SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

アイーダ [かーさん]

 

劇団四季のミュージカル、アイーダが大人気だそうな。

今朝のTVでも熱狂ぶりを伝えていて、

ちょうどアイーダと将軍ラメダスが

ステージ上でカラダを絡ませながら歌を唄う場面。

観客も大興奮です。 

 

いいなぁ、一度見に行ってみたいな。

 

アイーダとラメダス、互いの息がかかるほど

密着して演技しています。 

 

 

 

すると一緒にTVを見ていたかーさんが、

  

  

 

 

 

クチくさくないのかな? (ΦωΦ)

  

  

 

  

  

  

 

20091015home01.JPG
 

 かーさん? そんなこと気にして見ているのって、

日本中探してもかーさんくらいだよ?

 

ぽちっと応援お願いします。
8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

かーさんの意外な所をついてくる天然さは面白いですね~。
でも「クチくさくないのかな?」っていうのはとっても素朴な疑問ですよね。
ムードをもってほしいがんさんの気持ちもわかりますが、
子供の心を忘れない素敵な女性だとおもいます。

by 丸 (2009-10-16 10:07) 

がん

> 丸
意外というか・・・、やっぱり天然だと思います?(笑)
by がん (2009-10-17 09:51)