SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

新しい三毛猫ちゃんがやって来た! [チョコ]


ハラボテちゃんを三毛ねこうえんへリリースしてきました。

公園の入り口でケージの扉を開けると、公園の奥へ向って猛ダッシュ。

僕とかーさんが20分後くらいに公園の奥へいくと・・・、

あれあれ?  黒山の猫だかりがっ!

なんとハラボテちゃんを心配してか、茶毛三兄弟やミケコちゃん、

その他たくさんの猫たちが彼女を取り囲んでいました。

なんとも珍しい光景です。

茶毛太郎(右)とシンクロするハラボテちゃん。 
20090711park01.JPG

ハラボテちゃんの前にリリースした白黒ちゃんが、ウチに遊びにきていました。

TNR前と変わらず元気そうです。
20090711home01.JPG

僕が溺愛する三毛猫たち。 今日、一時預かりですが20090711home05.JPG

新しい三毛猫がやってきました。 なかなかの美猫ちゃんです。

里親さん見つかるかな?
20090711home02.JPG

寝床にしている段ボール箱の隙間から僕をチラチラ見ています。
20090711home03.JPG

かーさんが放り出した靴箱に、ムーちゃんが入ってうたた寝してました。

ムーちゃんは、ウチでのかわいさナンバー1です。
20090711home04.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うさ

犬猫救済の輪さんのブログにがんさんがコメントをしていらっしゃったのを見てココに来ました。もう寝なきゃ・・・・・・・と思ってパソコンをいじっていましたが、がんさんのブログを発見出来て嬉し~い♪優しいご夫婦の温かいブログ。感謝で一杯になりました。これからも楽しみに覗きにきます。
by うさ (2009-07-22 00:48) 

がん

> うささん
こんばんわ~。 がんばってブログ書きますねぇ。
是非、また見に来てくださいませ。
by がん (2009-07-22 01:38)