SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

週末はTNRしました [川沿いの猫たち]


仕事がちょこっと忙しくなってきて、ブログの更新が滞っていますが、

週末は川沿いの猫をTNRしました。

苦労して2匹捕まえて動物病院へ連れて行ったら、なんと1匹は去勢済み、

耳カットもされてました。全然気がつかなかったデス・・・。
20090316kawa01.JPG

20090316kawa02.JPG

20090316kawa03.JPG

環境のきびしい外より、ウチのほうがいいんじゃないかな~?

と思っていたんですが、ずっとおびえてました。

川沿いの、捕獲した場所へリリースすると、すっ飛んで行きました。

複雑ですねぇ・・・

会社からの帰り道、毎日ササミをあげています。

みんな元気に生きて欲しいです。

※ ここ、あと2匹いるんですよね・・・
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました