SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ムーちゃんの寝床は・・・ [ムー]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 
ウチの猫たちはみんな、気に入った場所を見つけて寝床にしています。

一番新入りのムーちゃんの寝床は・・・

なんとキッチンカウンターです。 

カウンターの前に2階建てケージが置いてあって、ムーちゃんの顔は

カウンター、身体はケージの上に乗ってます。

20081206muu02.JPG

ムーちゃん、ゴハンを食べ終わって気持ちよさそうに寝てマス。

20081206muu01.JPG

固い道路の上で暮らしていた頃より、優しい顔になってきました。 

           ぽちっと応援お願いします。
        


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

ムーちゃん良いお顔ですね。
もう、完全に家猫さんのお顔になって可愛いです。

うちで保護した子も(今は預かってもらっていますが)
路上にいたときと、ぜんぜん別の子のように
毛並みも顔も体のサイズも全部変わっちゃいましたよ。
やっぱり、こうゆう変化を目の当たりにすると
温かいところで暮らして欲しいな~って思ってしまいますね。
by 沙羅 (2008-12-14 14:57) 

がん

>沙羅さん
野良猫時代のムーちゃんは、いつも怯えているようでした。
捕まえようとすると民家の隙間に入ってしまって固まったように
動かなかったし。
車は通らないし、カラスはいないし、家の中は安心だとわかった
のでしょうね。しかも最近はベッドで一緒に寝てるんですよ(フフフ)。
by がん (2008-12-15 20:18)