SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日の川崎 [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


  
日曜日の富士見公園猫シェルターです。

ボランティアさんが作った発泡スチロール+段ボール製の猫ハウスが

たくさんありました。 猫ハウスの中は暖かそうです。

20081207fujimi52.JPG

20081207fujimi53.JPG

20081207fujimi54.JPG

20081207fujimi55.JPG

20081207fujimi56.JPG

20081207fujimi57.JPG

20081207fujimi58.JPG

ヒカル君を探していたら、三毛猫を2匹発見!

20081207fujimi50.JPG

 
学校の親子猫にもゴハンをあげに行きました。 

僕を見つけると、すごい勢いで走ってきた猫たち。

エサやりさんにゴハンもらってないのかな・・・

しかも、いつもは3匹なんですが、この日はお兄ちゃん猫がいません。 

どこいっちゃったんでしょう・・・心配です。

20081207fujimi51.JPG

           ぽちっと応援お願いします。
        


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てくこ

いつもボランティア、お疲れ様です。
なるぼど、発泡スチロールと段ボール製の猫ハウスですか。
少しでもあったかいといいですね。

ところで、随分前に「読んでいるブログ」としてリンクしていただいてたのに、こちらからリンクせず、すみませんでした。
とーっても遅ればせながら、ですが、私のブログにもリンク集を設置し、リンクさせてもらいました。
事後報告になってしまい、すみません。もし不都合があれば、ご連絡ください。
by てくこ (2008-12-10 01:20) 

がん

>てくこさん
リンクありがとうございました。
ヨロシクお願いします~!
by がん (2008-12-11 01:14)