SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日の猫たち [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 



日曜日の猫たちは・・・

ミーコはテレビの後ろにある、彼女の家の出入口から他の猫の様子を

じーーーーっと見てました。 

20081116home02.JPG

川崎の交差点から保護したムーちゃんとラム。

同じところで暮らしていたのを思い出したかのように、仲良く遊んでいました。

ムーちゃんは毛がフサフサで、とても愛らしいです。 肌ざわりサイコーです。

20081116home01.JPG

猫小屋で療養中のモネ。 折れた右手は・・・

20081116home03.JPG

やっぱり変な角度で曲がってます。 相変わらずさわることもできません。

20081116home04.JPG

ミーコとラム。

20081116home05.JPG

早くから母猫と別れた仔猫は、大きくなっても授乳行動を続けるらしいです。 

ラムは生まれて、早いうちに母猫とはぐれたようで、首すじや手のひらに

吸いついてはチューチューします。 恍惚としてますね・・・

首筋でチューチューすると、とがった爪を出してモミモミするので

僕の首はラムのキスマークと、爪あとだらけになっています(涙)。

20081116home06.JPG

 

富士見公園猫シェルターの掃除やゴハンあげが終わった後、

ヒカル君を探しに出かけました。

20081116fujimi01.JPG

20081116fujimi02.JPG

川崎の学校に住む親子猫。 

どうやら僕の足音を覚えてくれたようで、いつもゴハンをあげる

ところまできたら、遠くのほうから駆け寄ってきました。

20081116school01.JPG

20081116school02.JPG

20081116school03.JPG

仔猫達もずいぶん大きくなりました。 このまま元気に育って欲しいデス。

         ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました