SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

右手折れてるかも・・・ [モネ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 

今年はじめの頃だったと思いますが、ポロ&茶々と散歩しているとき、

ごみの収集所に潜り込んで残飯をあさっている白黒八割れ猫を見つけました。

うちのモモにそっくりなので、もしかすると姉妹猫か! と思ったほどです。

20081106nora01.JPG

残飯をあさる姿があまりに不憫だったので、その翌日から欠かさず猫缶を

あげていました。 

最近ようやく、僕の姿を見ると駆け寄ってくるようになりましたが、近寄ると

まだシャーされるような関係です。

一昨日も目の前にゴハンを置いて、ポロ&茶々と散歩して、お皿を回収しに

戻ると・・・

右手を地面についていません。

しかもヘンな角度に曲がっているように見えます。

もしかして折れてる?

確認しようと近づくと、右手をかばいながら逃げてしまいました。

捕獲して病院へ連れていこうと思い、あわてて捕獲器を取って戻りましたが、

もう姿が見えません。

 

そして昨日も今日も現れませんでした。

右手が痛くて、どこかで動けなくなっているのかもしれません。

明日、明るいうちに捜索してみます。

        ぽちっとひと押しお願いします。
       8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ポテチョビ

白黒八割れちゃん、心配ですね・・・
早く見つかるといいんですが・・・
がんさん、よろしくお願いします。
by ポテチョビ (2008-11-08 01:49) 

とらきち

心配ですよね。
野良猫にとって足が悪いなんて命にかかわります。
どうか見つかりますように。
by とらきち (2008-11-08 22:14) 

がん

>ポテチョビさん
一日も欠かさずゴハンをあげていたので、
心配で心配で仕方ありません。
せめて寝床がわかればいいのですけど・・・

>とらきちさん
最後に見た時は右手をかばいながらも走って
逃げたのですが、時間が経って動けなくなっている
かもしれませんね。
なんとか生きてて欲しいです。
by がん (2008-11-08 23:16)