SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ユキのお気に入り、猫缶タワー [ユキ]

 

ユキのお気に入り、猫缶タワーです♪

20080706yuki01.JPG

とにかく猫缶の消費量がハンパではないので、インターネットで安い猫缶を

大人買いします。 送料を安くするため、これ全部で一個口です!

       それにしても、給料ふっとびますわ~ orz

           ぽちっとひと押しお願いします。
         


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
沙羅

ユキちゃん、良い顔してますね~♪
ちょっとした高さがあって、いい感じなのですね。
でも、降りるときにポロちゃんの上に崩れないか
ちょっとだけ心配です。
重いから、そう簡単には崩れないと思いますが(^◇^;
by 沙羅 (2008-07-10 12:40) 

yukirinko

おおー猫缶すごい量ですね!!
これ1ヶ月分なのですか?
私もユキちゃん・・・猫缶だとわかってるみたい(笑)


by yukirinko (2008-07-10 16:38) 

sirubatoneko

いえいえ、1日に使う猫缶は15~20缶。1ヶ月ではなんと450缶。
ここに移っている缶は全部で200ほどなのでこの倍は消費するのですよ。
しかもうちの子達はグルメ。食わない缶もありこ難しいやつらなのです。
わがままいうとあげません!!と声を荒げても、メイの愛らしいにゃーの
声に私たちは早々と召使いと化してしまうのです。。。。
by sirubatoneko (2008-07-10 22:15)