SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

とーさんはイタリアンが好き [etc]

 

旨いイタリアン、で評判のイ●キャ●ティ。

先月、新人歓迎会を兼ねて、課の食事会が開催されました。

前菜、冷たいスープ、カルボナーラ、出てくる料理に舌鼓を打つ、イタメシ大好きの僕。

しかし、その他40名は・・・

 

おとなしく食事をしていたのは最初の30分だけで、アルコールが回り始めると飲むわ騒ぐわ

開始から1時間半後には店のビールをすべて飲み尽くして暴徒化し、

 

  「ここって和民?」

 

と見間違えるほど、イタリアンのイ●キャ●ティでどんちゃん騒ぎをやらかしておりました。

 

きっと、うちの会社は出入り禁止になっていることでしょう orz

あ、ちなみにわが家の猫達は、猫草を見ると暴徒化します・・・

 

 

  こんなカンジです
20080703kusa01.JPG

 

猫草ってそんなにおいしいのかな? 食べてみよっかな? と思ったあなた、

 やめたほうがいいですよ?

         ぽちっとひと押しお願いします。
       


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yukirinko

お店のビールを飲み干すとは
職場の皆さんやりますねぇ(;・∀・)

猫草・・・食べてみたことあるんですかい?(笑)
by yukirinko (2008-07-04 12:25) 

沙羅

わ、すごいですね。
うちの猫達、ネコ草食べる子が限られていて
唯一いつでもかじりつくのは、1匹だけなんですよ~
でも、目の前で犬が食べ始めると
わらわら寄ってくるんですよ。なぜか。
by 沙羅 (2008-07-04 12:47) 

ケミコ

猫草、うちのクロは猫草を土台からむしり返して
土まみれになってしまうので、猫草禁止例がでました^^;
なんであんなにたべたいのでしょうね!
昔飼ってた犬も、気分悪いとよく食べてましたが。。。
それにしても、すごい集まりようですね~^^;

by ケミコ (2008-07-04 23:30) 

がん

>yukirinkoさん
(^-^) にがくて食えませんよ?(笑)

>沙羅さん
猫草はみんな好きなんで、食べさせてあげたいんですけど、
必ず吐きませんか?
うちは頭数が多いので、いっせいに吐かれるとえらいことに
なります。ティッシュ持って床をふきまくってます orz

>ケミコさん
うちの猫も土からむしりとってしまうので、土だらけになります。
だから草が少なくなってきたら、はさみで草をきりとって猫に
あげるようにしました。そうすれば無駄がなくなりますし。
犬のポロも、庭の草をたべます。整腸作用があるのかな?
by がん (2008-07-05 01:43)