SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

夏初体験 [ミーコ]

夏の暑さを初体験するミーコ。いつもは元気に走り回っていますが、

今日は暑さでぐったり。風の入る窓際を占領しています。

 

凛と。ミーコと凛は兄妹のように仲良しになりました。

 

うーちゃんと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

改めて見るとミーコちゃんはめずらしいカラーですね。
クリーム混じりが美猫に拍車かけてますね^^
優しい先住さん達に囲まれて、本当に幸せそう><
by (2006-07-31 18:41) 

がん

こんにちは、りょうさん。ミーコは行動だけでなく、カラーを見ていても
飽きません。なんともいえない配色なのでおもしろいです。
性格もいいので、どんな猫に育つのか今から楽しみです。
by がん (2006-08-01 12:25) 

トラックバック 0