SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キャットウォーク [ミーコ]

先日、棚...もといキャットウォークを作ったところ、

さっそくミーコとウーちゃんが乗っていました。

こちらはミーコ。

 

こちらは上がウーちゃん、下が凛(りん)です。

下から見上げて撮ったので変な顔ですが、実際は2匹ともキュートです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
トーマ

ナイスショットですねw
by トーマ (2006-07-25 10:39) 

ミーコちゃんは先週まで野良さんとは思えないほど
落ち着いてますね。
カメラにもお兄ちゃんお姉ちゃんに物怖じしてない
所をみると、大物の予感がしますね^^
by (2006-07-25 22:03) 

がん

トーマさん、りょうさん、こんばんは。
脚立に乗って撮影したり、下からえびぞりして撮影したり、
四苦八苦していますが、いい写真が残せれば苦労も報われます!
by がん (2006-07-25 23:38) 

トラックバック 0