SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マタワリのおかげでとーさんの股関節は意外と柔らかいんです [ミーコ]

 

仕事から帰ってきたかーさん、疲れ果ててぐったりしてます。

僕のひざ枕で寝入ってしまいました。

僕と遊んでいたミーコも、疲れ果ててぐったりです。

20100322home04.JPG

            <上カラ見タ図>
20100322home06.JPG

ここで問題! 

1枚目の右端と2枚目の上側に写っているオシリは誰でしょう?

 

左ヒザにかーさん、右ヒザにミーコ、強制マタワリ状態です。

20100322home05.JPG

       おかげで股関節は意外と柔らかいんですYO!

 
             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
丸

うぅ~~ん、判りません(残念)
誰でしょうか?

とっても幸せそうながんさんご一家のお写真に
心がとってもほのぼのしちゃいました♪
by 丸 (2010-03-25 10:14) 

たけちゃん

いつも読み逃げしてました。

本当に優しいご夫婦で涙が出ちゃいます。

三毛猫公園の猫達のことも本当に感動させられます。

ご近所にこんな素敵な方がいればいいのに・・といつも思います。

お忙しいでしょうけれどお体大切になさってくださいね。

岡山から猫6匹、犬1匹といつも応援していますよ~!!


by たけちゃん (2010-03-25 14:36) 

タックン

かーさん お疲れなんですね・・・
大事にしてあげてくださいね^^
by タックン (2010-03-25 20:35) 

ひろひろ

う~~む。
ミルクちゃんではあ~~りませんか??

かーさん、どうぞ、お身体ご自愛くださいね。
by ひろひろ (2010-03-25 21:17) 

がん

> 丸さん
ふふふ、おしりだけだとわからないですか?
ヒントは体毛の色と1月1日のブログですね。
全員写真が載ってますからわかるかもです!

幸せそうに見えますか? 仮面家族ですから(笑)!

> たけちゃんさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
そんなたいそうな事はしていませんが…。
岡山ですかっ! 岡山といえば瀬戸内ですね。
僕の母の田舎が、広島県の因島ってところで、
子供時代の夏休みは全部瀬戸内で過ごしてました!
…ってあんまり関係ないっすね~

>タックンさん
どうやら職場環境に疲れているみたいですw。
毎日1時間マッサージさせられてますから回復も早いし。
ブログの写真もかーさんをマッサージしてて寝入った
ところをパチリしたものデス。

> ひろひろさん
あ。
正解! 意外と早かったですね~。
ミルクの写真ってあまり載せてないですが、
なんでわかったんですか?
 
by がん (2010-03-26 03:50) 

ひろひろ

すみません、^^;
かーさんのHPで選ばせていただきました。
お尻に模様のないのは
ミルクちゃんだったので。
by ひろひろ (2010-03-26 21:07) 

がん

> ひろひろさん
あ、なるほど♪
その手がありましたね!
大正解です!
by がん (2010-03-27 02:14) 

C

こんばんは♪
とっても仲がよろしいですね~♪
かーさん、がんさんいつも本当にお疲れ様です。
私もたまにお風呂上りにストレッチをするのですが(いっつも3日坊主ですがw)我が家のにゃんずに「あんた硬いわね~」と横目で見られております(笑)
猫さんはめちゃくちゃ柔らかくて羨ましいです!
ミーコちゃんリラックスしていて可愛いですね♪
by C (2010-03-27 23:18) 

がん

> C さん
いつも猫シェルターお疲れ様です。
猫は柔軟しなくても柔らかいからいいねですよね~。
股関節柔らかいといっても、ずっとあのマタワリが
続くとさすがにきついデス(笑)。
ミーコはいつも手を伸ばして寝るので、リラックスして
いるのでしょうね。 キャワイイっすよ♪
by がん (2010-03-28 20:29)