SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ストーブはあったかいね [all]

       ★リンク★わが家の住人たち★


動物シェルター運営資金ご支援のお願い
富士見公園猫シェルターのトイレ用猫砂がほとんどなくなってしまいました。
できる範囲みなさんからのご支援をいただければ幸いです。 


今日は仕事ではまってしまい、帰宅したのは0時をまわっていました。
家の中が冷え切っていたので、さっそくストーブをつけたところ
寒かったのでしょうね、みんな集まってきました。
20080410ie01.JPG

20080410ie02.JPG

ストーブの前でまったりです。
20080410ie03.JPG

        ぽちっとひと押しお願いします。
      

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

お疲れ様です。
猫の後姿って、愛らしいですよね。
うちは、今日は窓を開けていたので(もちろん網戸は固定ですよ)
窓の前で、こんな感じで猫たちが並んで外を見ていました。
by 沙羅 (2008-04-13 00:10) 

がん

>沙羅さん
うちの猫たちも、よく窓から外を眺めています。
二匹とか三匹でならんでいる後ろ姿を見ると、
ホント微笑ましいですよねー。
by がん (2008-04-13 18:42)