SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

んえ?結婚式に2,800人くるの? [etc]


ユキとミーコの珍しいツーショットが撮れました~。
20090104mi-ko01.JPG

 

昨年10月に転職して、お台場の新しい職場へ通っています。そこにバングラディッシュ

出身の人がいて、お昼ゴハンを一緒に食べたときのこと・・・

 

がん : 僕、フライ定食にするよ。Aさんは何食べる?

Aさん : ボク、サバの味噌煮定食ネ♪。

          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
新橋周辺で働くオッサンかっ
(*゜ロ゜)ノ

バリバリ日本食を食べてます・・・。おいしそうにトン汁すすってるし・・・。

Aさん : ボク、2月に帰国して結婚式してくるヨ。

がん : おお、そうだったね~。奥さんのご両親もいくんだったっけ。
     (奥さんは日本に来て知り合った日本の方デス)

    帰るのに何日かかるの?

Aさん : 二日かかりマース。

がん : へええ、そりゃ大変だなあ。 んで、結婚式には何人くらい来るの?

Aさん : 弐千八百。人デース。

          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :


<(>ロ<;)>ノォオオオオ!!

どんな結婚式やねんっ?

しかも「だいたい3,000人

くらいデース」じゃなく何故

キッチリ2,800。人なんだ?
 (むむむ、そもそもソコに突っこむ?)

なんでも二日かけて結婚式をするとのこと。
親戚の親戚のまた親戚、みたいな人も来るので
誰が誰だかわからないらしい・・・
それにしても2,800。人が出入りできる敷地って
どんな大きさだ?
            ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
たぬき

サバを食べるのもビックリなのに 外国の方が 味噌煮って ・・・! ミソの味って独特なのに・・・食べられるもんなんですねえ
日本での生活が長い方なんでしょうか?

2800人・・・!!!? いったいどんな披露宴なんでしょう
披露宴代って両家の両親ワリカンなんですかね。披露宴破産しちゃいそう
題名を見た時、冗談かと思っいつつ記事を読んで ビックリしました。

ユキちゃんとミーコちゃんの美女のツーショット 目の保養ですね~
by たぬき (2009-01-04 17:55) 

ケミコ

あけましておめでとうございます☆
しっかし激しい結婚式ですね~^^;
2800人とは・・・。想像を絶しますね。
ことしもどうぞ宜しくお願いします♪

by ケミコ (2009-01-05 00:20) 

がん

>たぬきさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
日本円で300諭吉くらいっていってました・・・
むこうのお金にするとすごい額なんでしょうね。
ご両親は着物で参加してもらいたかったけど、着物を持っていくのは
大変だから浴衣(ゆかた)で披露宴に出てもらうそうです(ホンマかいな?)。

>ケミコさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真撮って来てってお願いしておきました。
差し支えなければブログに載せさせてもらおっと。
by がん (2009-01-05 01:56)