SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

トラ [all]

トラにオムツが必須になってしまいました。一日3~4回交換しなければ

なりません。頻繁に食事したがることから、痴呆もあるみたいです。

猫の介護・・・? どうやったらいいのかなあ? 日々勉強ですね。

 

お風呂に入ろうとしたら、「ニャニ?」って感じでにらまれてしまいました :-)

 

おもちゃを見つめる猫たち。

 

ミーコの寝姿です。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とらきち

トラちゃんは何歳くらいなんでしょうか?
がんさんの元で暮らせるトラちゃんは幸せです。
人も、猫も、老いるというのは大変なことなんですね。
by とらきち (2007-01-03 16:49) 

hime-neko

にゃんこの介護 大変だと思いますが がんばってくださいね!!
トラちゃんもミーコちゃんも他のニャンコたちもわんこたちも
みんな幸せな顔してますね^w^
お風呂に入ろうとしたときの写真いいですね☆
by hime-neko (2007-01-03 18:57) 

がん

こんばんわ、とらきちさん。
10歳は超えていると思います。
ある寒い日の晩、犬達の散歩をしていると道の真ん中にうずくまっている
猫がいました。かなり弱っていたので、せめて暖かい家の中で看取ろうと
思って連れて帰ったのがトラでした。

このまま看取ろうと思っていても、具合が悪そうだと病院へ連れて行っちゃ
うんですよね。
それから早や2年です...(遠い眼)
とにかく長生きして欲しいです :-)
by がん (2007-01-04 19:43) 

がん

こんばんわ、☆サクラ☆さん。
犬猫達が幸せそうにしていると、こっちも幸せな気分になります。
会社で嫌なことがあっても、寝顔を見てると忘れられますし、
気持ちを切り替えてガンバローって思います。
人生の活力源ですね。
by がん (2007-01-04 19:49)