SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマが新しくなりました [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
          <拡散お願いします!>
神奈川県の要請で窮地!動物保護施設と動物病院建設費のご寄付を!
  
 
クルマが新しくなりました。 マツダ2です。
 
20230604mazda2S.JPG
 
一週間だけ、車検の代車です(涙)。
 
車検に出したのは10年乗ってるデミオで、前日に前後ワイパーとリモコンキーの
 
電池を交換したんです。ワイパー・電池の交換はよくやっているので問題なく
 
終わったのですが、リモコンでドアのロック・アンロックができなくなってしまい
 
ました。
  
電池交換のときに壊しちゃったかな? 古い電池に戻しても、やっぱりダメです。
 
仕方ないのでマツダのディーラーへ持って行ったとき、「リモコン壊れちゃった
 
ので、修理お願いします」とお願いしてきました。
 
なんとリモコン修理は1諭吉だそうで、手痛い出費です(トホホ)。
 
で、上の代車を借りて家に帰ってきたとです。しばらくしてディーラーから電話
 
がありました。
 
 「あの・・・電池が逆になってたので・・・戻したら動きました・・・」
 

 

 

 

 
 
 


 

 

  

 

っず(涙目)

 

 
いやあのほら・・・ボタン電池だったし・・・
 
恥ずかしくてもうディーラー行けない(代車返しにいくけど(遠い目))。
 
 
 
 


 
夜はミーコに点滴しました。ちょっと風邪気味かも。
  
20230604mi-ko01S.JPG
  

  
     気のせいでなければ、少し体重増えたかな(抱っこしたカンジで)
 
 
  
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット