SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はショウとヒメを病院へ連れていきました [姫]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
30日分も貰っていたヒメのメルカゾール(甲状腺機能亢進症治療薬)が、
 
残りあと1日分しかないことに気が付きました。前回診察してもらってから
 
一ヶ月も経っているとは・・・。 月日の流れが速く感じます。
 
メルカゾールは毎日飲ませるクスリなので、切らさないよう稲葉先生の病院へ
 
行って買わないといけません。ヒメも診察してもらって、メルカゾールの分量
 
が合っているか、合ってなければ増減量しないと。
 
 
ってことで、土曜日はショウとヒメを連れて行きました。
 
病院に着いたのは19時過ぎで、診察まで珍しく1時間待ちでした。
 
20210821ok01.JPG
 
待合にて。 なぜかヒコーキ耳のショウちゃん。摘便したら結構たまってたそうです。
 
20210821shou01.JPG
 
最初は病院に連れてくるとないていましたが、
 
20210821hime03.JPG
 
今日はなかずに待っててくれました。
 
20210821hime01.JPG
 
診察終わったところ。 体重は少しだけ増えてました。
 
20210821hime02.JPG
 

 
  体重増えてるし、肉付きもいいし、メルカゾールの分量は合ってるみたい。
 
  今日はメルカゾール60日分と、2ml のシリンジを30個購入できました。
 
  みなさんのご支援に感謝です。
 
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット