SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

太郎くんが二郎くんを守ってます(たぶん) [茶毛太郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
この土日は暑かったですね。セミも鳴いてるし夏ですね夏!
 
土曜日は一回目のワクチン接種に行ってきました。
 
受付~注射~15分待機~退場まで、全部で30分で終了。注射もたいして痛く
 
なくって、身構えていったのに拍子抜けでした。
 
注射した左腕はだんだん痛くなりましたが、ズキズキするほどでもなく重痛い
 
カンジ。日曜日はワクチンの影響かお昼過ぎまで起きられませんでした。
 
3週間後に2回目のワクチン接種予定です。
 
  
 
日曜日の夕方、茶毛太郎くん(右)と二郎くん(左)が日陰で寝てました。
 
夕涼みっぽいかな。
  
20210718taro_jiro01.JPG
 
前に回ると、警戒心の強い太郎くんはすぐに起きますが、二郎くんは爆睡したまま。
 
なんとなく、太郎くんが二郎くんを守ってるカンジです。
 
20210718taro_jiro02.JPG
 
 
   兄弟仲良くしてるのを見ると、なんだかシアワセな気分になります。


   
  
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット