SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

里親さん便り ~ハルさん~ [三毛乃さん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
G.W.は普段できていない事をやる計画を立てたのですが、作業量の見積が
 
甘くて計画倒れに終わりました。 なにかというとですね、
 
 予定: 5/1~2 前庭の木の剪定、5/3~4 裏庭の木の剪定、5/5 家の中の掃除
 
 実績: 5/1~4 前庭の木の剪定と、落とした枝を小さく切ってゴミに出せるようにする
 
 
前庭の木は高さ8mくらいあって、登ってみたら思ったより横に枝を伸ばしてて、
 
ってことで、落とした枝の量がハンパなく(笑)
 
太い枝はチェーンソー、細い枝は剪定バサミで30cmくらいに切って纏めるのですが、
 
これが、けっこう時間かかるんです。
 
5/5 も落とした枝の処理で終わるかな。 総重量200Kgくらいになりそうです。
 
 
のこりの裏庭の木は高さ10m超え。 G.W.終わっちゃうし、いつ登ろうかな・・・。
 
 
 
さてさて、ハルさんからお便りをいただきました(嬉)
          
膝の上に乗ると、なんだか眠くなってしまい、こんな感じになるそうです。
 
夜は、みんなで川の字になって眠っていて、ハルさん用のお布団は真ん中だとか。
 
ハルちゃん 2021 5 3.jpg
 
     こちらは今朝、目覚めてボーッと朝の太陽を浴びているところです。
 
           ハルちゃん 2021 5 4.jpg
 
 
            可愛がってもらっているのがわかりますね。
 
             しあわせそうでホントよかったです(嬉)
 
   
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット