SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケコとミケミ [三毛美]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
土曜の夜は、公園に白ブチの子を捕獲に行ったのですが、呼んでも出てきてくれません
 
でした。 かわりにミケコちゃんが出てきて、ゴハンをバクバク食べてました。
 
ミケコちゃんは茶毛二郎くんと仲良かったし、もう10歳超えているはずなので保護したい
 
のですが、捕獲器に近寄りません。 もしかして10年前にTNRしたこと覚えてるんじゃ・・・。
 
20201205mikeko01.JPG
 
 
金曜日、かーさんがミケミに点滴しようとしたら、痩せすぎて針をさせませんでした。
 
土曜日にミケミとショウを病院へ連れて行って、ミケミは稲葉先生に針をさしてもらって
 
点滴しました。 先生も、ミケミが痩せすぎていて挿し難いと仰っていましたが・・・一発!
 
すごいです。
 
20201206mikemi01.JPG


        ゴハン食べていますが、ミケミの体重は1.4Kg弱でした。
 
        予断を許さない状況であることには かわりありません。
 


  
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット