SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やっと山を越えました [三毛奈]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
先週土曜日、休日出勤して機器の設定をしたんですが、正しく動作せず2度目の失敗。 
 
月曜日の朝、ヒバリーヒルズに出社したら、今日中に設定できないとダメ! みたいな
 
騒ぎになっていて、もしできなかったらクビが飛ぶぞぉ、みたいな状況でした(汗;;)
 
お客さんがCMバンバン流してる企業の上の方なので、そりゃそうなるでしょうね・・・(怖)
 
で、行きの痛勤で通過した新宿へとって返し、「もう原因はここしかないでしょ!」って
 
設定をいじったら、ちゃんと動作してくれました。 ああよかったよかった。 
 
きれいに動作するのを見た社長さんがご満悦だったよ、というのと、月曜日ダメだったら
 
結構おおごとになっていたよ、というのを聞いて、天国と地獄は紙一重 ってのが
 
あたまに浮かんだとです(怖怖) クビになったら猫たちを食べさせられないですから。
 
これで、ついに、やっと、大きな山を越えたので、残業続きの作業から離れられます。
 
今までとまったく別の作業をやることになっていて、ヒバリーヒルズに出社しないと
 
できなかった作業も少なくなるので、基本は月水金テレワークの予定。
 
早速金曜日、テレワークやります。 往復の痛勤4時間がなくなるし、満員電車に
 
乗らなくて済むので、カラダもかなり楽になるはず。 
 
ブログを書く時間も取れますね(フフフ)。
 
 
 

あまりブログにでてこない三毛奈ちゃん。最近、ソファーの横においた猫ベッドがお気に入り。
  
20201008mikena01.JPG
 
僕やかーさんがソファーに座っていても、すぐ横で寝ているので、ナデナデして欲しい
 
のかと手を伸ばすと、シュタタッっと逃げてしまいます。
 
20201008mikena02.JPG
 
 
                あれ? 家庭内ノラだったっけ?
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット