SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

持続化給付金、受け取りました? [etc]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
持続化給付金、みなさんはもう10万円受け取りましたか? がん家はまだです。
 
猫の分も給付して欲しいニャ、と思う今日この頃です。
 
 
さて、サービスデザイン推進協議会から電通へ再委託、さらに電通から再委託・・・
 
いや、もう、公然と中抜きしているトコがすごい!
 
電通の再委託理由が、「多額の公金を会社のバランスシートに反映させることは
 
経理部門が不適切だと判断した」。 何言ってるかさっぱりわかりません。
 
みんな苦労して稼いだお金が税金として徴収された挙句、こんな訳のわからない
 
人たちに預けられてしまうのかと思うと、怒髪天を衝くおもい(=劇オコ)です。
 
最終的に利益が出てました、その利益はどこかに消えました、野党も追及しきれず、
 
で終わりでしょう。 
   
20200608uh01.JPG

 
コロナの感染防止に汗をかき、コロナ患者を受け入れた医療機関は通常診療ができ
 
なかった影響で6割も赤字だそうです。
 
医療関係者へ10、20万円支給されるとも報道されていますが、赤字でボーナスカット
 
される病院もたくさんあります。 ←こういうことは報道しない。
 
議員のボーナスは全額支給、最前線で戦っている病院には補てんなし。
 
 
選挙は来年ですが、政権がこのまま替わらないとしたら、日本はオワリです。

 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット