SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

夜鳴きする犬猫に効くサプリメント [チロ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

月曜日は、キクとチロを病院へ連れて行きました。
 
キクは、またまたオデコから膿が出てしまって。 なかなか治りません。
 
抗生剤など、注射を2本。
 
20190722kiku01.jpg
 
 
チロは夜鳴きがひどくて・・・、というより一日中鳴きがひどくて。
 
静かになったかなー、って思っているといきなり甲高い声で鳴きはじめたり
 
するので、僕もかーさんも睡眠不足になっていました。
 
尿道結石があるため、痛くて鳴いているのかとエコー検査や血液検査を
 
したのですが、結石はあるものの痛がるほどではなく、血液検査の結果も
 
異常値はありません。体重も4.5Kgで前回検査時とかわらず。
 
20190722chiro01.jpg
 
以前、いなば先生に相談したら、ジルケーンを進められましたが、やはり
 
このサプリを与えるしかなさそう。 
 
ジルケーンの効果は、「分離不安で夜独りになると夜通し泣き続けていた
 
犬や猫がぐっすり眠ってくれた。」とあるので、チロにもイケるはず。
 
20190722ジルケーン01.jpg
 
夜勤、夜勤があるため、ただでさえ眠れていないかーさん。
 
しっかり睡眠のとれる日はくるのでしょうか・・・。
 
 
 
      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット