SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土日はイチとのぞみとサビコを病院へ連れていきました [all]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

    
 <お礼とお願い>

 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。 今月はのぞみの手術や
 
 治療する猫が多かったので、とても助かりました。

 11/20にご支援頂いた みいちゃんママ
.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。 


  

 
土曜日は、イチとのぞみを いなば先生の病院へ連れていきました。
 
イチは留置針の交換です。 針を同じところに刺しておくと、細胞が壊死して
 
くるんですって。 もう前脚に刺せないので、右後脚に刺しました。
  
20181124ichi02.jpg
 
のぞみは全抜歯しても口内炎が治りません。
 
抗生剤のコンべニアと、ステロイドのデポを注射しました。
 
 
20181125nozomi01.jpg
 
 

日曜日は、同じく口内炎のサビコを連れて行きました。
 
のぞみと同じで、抗生剤のコンべニアとステロイドのデポを注射しました。

20181125sabiko01.jpg
 
 
 口内炎はやっかいですね。 口の中を見ると真っ赤になっているので、
 
 がまん強い猫でも相当痛いのでしょう。 何か食べると悲鳴をあげること
 
 さえあります。
 
 クスリが効いて痛みがなくなりますように(祈)
 

 
  
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット