SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はオオミケとミルクとミケヨを動物病院へ連れて行きました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

土曜日は、オオミケとミルクとミケヨを動物病院へ連れて行きました。
   
 

オオミケは点滴してもらい、ミケヨの腫瘍はあまり変わらず。
 
ミルクはオナカに空気が溜まっていました。鼻が詰まっているので、
 
呼吸するときに空気を飲み込んでしまうらしく、ガス抜きのクスリを
 
もらってきました。 
 
レントゲン写真で丸く映っているのが胃に溜まった空気です。 
  
20170218milk03.jpg
  
 
で、会計の時・・・
 
病院: 諭吉3名様です(ΦωΦ)
 
 僕: ええっ? 諭吉さんが3人もっ!? なんでだっけ? (←心の声)
 
軽くパニクっていると・・・
 
病院: インターフェロンは冷蔵庫保管ですよ(ΦωΦ)

 
 
ああっ、そうでした。 インターフェロンを打つとミルクが楽になるので、
 
インターフェロン3本とネブライザー薬液を購入していたのでした。
 
10分前に自分で言ったことなのに、100%忘れていました。
 
うーん、歳のせいかしら? 恥ずかしいっすwww.


   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(0)