SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日本で一番XX質問されているのは僕じゃね? [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

公園に行くたび、職務質問されている気がします・・・。
  
        <写真のラムちゃんと記事は関係ありません>
20170123ramu01.jpg
  
 
先日も、公園をぐるっとまわってクルマのところまで帰ってきたら、
 
懐中電灯で車内を物色するあやしい二人連れがっ!
  
ダッシュでクルマまで戻ったらおまわりさんでした(トホホ)。
 
おまわりさん: おにいさんのクルマ? (´・ω・`) 
 
     がん: はあ。
 
おまわりさん: こんな深夜に公園でナニを? 
 
     がん: 猫です。
 
おまわりさん: は?
 
     がん: ニャンコです。
 
おまわりさん: 免許証見せてください。
 
     がん: どおぞ。 
  
おまわりさん: かばんの中を見せてください。
 
     がん: どおぞ。
  
おまわりさん: この粉はなんですか?←白い粉に反応します(爆)
 
     がん: イベルメクチンです。←実際は茶色
 
おまわりさん: は?
 
     がん: 猫につくダニを殺すクスリです。
  
おまわりさん: そうですか。←このあたりから呆れ顔に(笑)
 
 
おまわりさん: 今日はどちらから?
 
     がん: 横浜のXYZです。
 
おまわりさん: 江?そんな遠くから?←さらに呆れ顔に(爆)
 
     がん: クルマで30分かかりませんが。
 
おまわりさん: 気を付けて帰ってください。
 

このやりとりが、2~3週間ごとに繰り返されるのですが(笑)
 
いいかげん、公園にあやしいネコおとこがいて、毎週出没するらしいが
 
無害だと、警察署内で連携するか、告知板に貼っておいて欲しいwww.
 
じゃないと、毎回毎回めんどくさ過ぎる(爆)
 
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(6)