SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サワちゃんが逝ってしまいました [さわ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
月曜日の明け方、サワちゃんが逝ってしまいました。
 
20161126sawa01.jpg
 
 
2014年の11月に、多頭飼育の家から保護してきたサワちゃん。 
  

避妊去勢していないので猫が増えまくり、何匹いるかもわからない。
 
床は排泄物だらけ、どの猫も健康状態が悪い。 その家で一番、
 
状態の悪い子がサワちゃんでした。
 
家に来たとき、ニオイがすごかったのでお風呂に入れたいけれど、
 
お湯をかけた途端死んでしまいそうなくらい、でした。
 

20150219home01.jpg
 
サワちゃんと同時に保護された猫は他に3匹いたのですが、みんな
 
死んでしまったそうです。 サワちゃんが一番長生きでした。
 
20150219home04.jpg
 
甘えんぼになるかと期待したこともありましたが、人間を怖がり触らせてくれ
 
ませんでした。 保護した家で、なにかトラウマがあったのかも知れません。
 
20150221home04.jpg
 
 
でも最後の最後に抱っこできたんです。
 
サワが生きている間に抱っこできたのは、息を引き取る寸前の10秒間だけでした。
 
20150307sawa01.jpg
 
 
ここから最近の写真。
 
先天性の疾患があるせいか、サワのカラダはあまり大きくなりませんでした。
  
20161105sawa01.jpg
 
 
抱っこもできないので甘えさせることもできず、いつも一匹で過ごしていた
 
印象があって。 大事にできず、不憫な子だったとぼやいたら、かーさんが
 
かーさん: リュウにかわいがってもらって、
 
       しあわせそうにしてたよ
(´・ω・`)
 
20161105sawa03.jpg
 
そっかそっか・・・それなら良かった。 
想像したら、ちっと目から変な汁がでてきました。 
 
20161105sawa02.jpg
 
 
ちゅ~るやシーバ、ササミが大好きな子で、すごく美味しそうに頬張っていました。
 
サワにたくさん食べさせてあげることができました。
 
みなさんのご支援のおかげです。
 
 
サワちゃんは、明日荼毘に付します。
 
    
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(1)  コメント(11)