SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒバリーヒルズ勤務になりました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 11/10にご支援頂いたN.K.さん、 11/25にご支援頂いたH.H.さん、

 12/2にご支援頂いたI.K.さん、 メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 
横浜から立川への通勤に慣れてきた10月のある日。
 
 
上長: 11月からヒバリーヒルズ勤務ね (´-ω-`)
 
がん: アメリカのですか? 海外行ったことないのでパスポートありませんが。
  
上長: ヒバリーヒルズ (´-ω-`)
 
 
がん: Beverly Hills?
 
 
上長: Heverly Hills (´-ω-`) 
 
 
がん: 
ビ?
 
 
上長:  (´-ω-`)

  
 
がん: どこですか
 
上長: 西武池袋線のひばりヶ丘ね (´-ω-`) 
 
 
ううむ、生まれてこのかた一度も聞いたことがない地名・・・
 
地図で確認するとココ。 
 
map01.jpg
 
通勤もこんなに遠く(笑) しかも駅からバスらしく(爆)
map02.jpg
 
 
立川だってじゅうぶん遠かったのに、さらに遠くなってしまいました。
  
片道2時間ちょっとです(泣)
 
いつも、寝る前にブログをアップしているのですが、会社から家に帰って、
 
家事+猫の世話をすると、眠くて眠くて。 パソコンの前で落ちていることも
 
しばしば。 なんだか去年と変わらないですね(爆)
    
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット