SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

凛の病気 [凛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
雪の降った木曜日、夜勤明けで家にいたかーさんが、凛に元気のないことに
 
気が付きました。

20161124rin01.jpg
 
抱っこすると体が熱い。 いつもの動物病院へ連れていこうとしても、外は雪。
 
病院へはクルマで30分。しかも高速道路を10分以上走らなければなりません。
 
やっぱり無理。
 
そこで、近所の病院へ連れて行き、血液検査を実施。
 
20161124rin02.jpg
 
結果、白血球数が通常の3分の1 しかありません。 白血病(FeLV)を
 
疑ったのですが、感染症検査はマイナス。
 
しばらく、毎日抗生剤の注射に通院するよう、獣医さんに言われました。
20161124rin03.jpg
 
が、この日の治療費を見て考え込んでしまいました。 それは、いつも
 
お世話になっている病院より、請求額が約2倍だったから、です。
 
20161124rin05.jpg
 
みなさんからのご支援があるとはいえ、台所事情は厳しいので、
  
土曜日、いつもお世話になっている動物病院を再受診しました。
 
そして再度の血液検査。
 
20161124rin04.jpg

    検査の結果、おおよその病名がわかってきました(次回へつづく)
    
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gifかしら

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット