SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日は山の日なんですって? [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
世間は山の日とかなんとかでお休みらしいのですが、僕は高田馬場で休出です。
 
こちらは会社のペッパーくん。
 
20160811peppar01.jpg
 
 
仕事が終わって家に帰ると、ウルルの顔がガビガビだったので、
 
ウエットティッシュでキレイにしてっと。
 
20160811ururu02.jpg
  
昨日は弱々しかったんですけど、ちょっと元気になったかな? 
 
20160811ururu04.jpg
 
 
モモちゃん、ゴハンを食べてません。
 
何か病気かと、18時半から病院へ連れて行きました。
  
20160810momo01.jpg
 
今日は急患で獣医さんがいそがしいらしく、なかなか順番がきませんでした。
 
モモは首のリンパが大きく腫れていて、リンパの細胞を採ることになりました。
 
血液検査も実施。 リンパの細胞は検査にまわして詳しく調べることに・・・。
 
20160811momo01.jpg
 
モモは保護したときから猫エイズだったので、「もしかしたら発症したかも」
 
なんて、獣医さんが。
 
20160811momo02.jpg
 
 
リンパの腫れが轢かなかったら、日曜日にまた連れてきてください。 って
 
獣医さんに言われました。 どうか、リンパ腫ではありませんように(願)
 
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット