SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ショウに元気づけられてます [ショウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 <お礼とお願い>

 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 7/25にご支援頂いたM.A.さん、
7/25にご支援頂いたF.H.さん、

 7/26にご支援頂いたT.S.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


  
 
ショウは人間大好きっこで、いつも僕のそばにいます。
  
20160731show02.jpg
 
 

遠くにいても名前を呼ぶと走ってくるのですが、運動障害のため、
 
なにもないところで転んだり、前転したりしながら、僕にむかって突進して、
 
最後は僕の弁慶の泣きどころに頭突きして転んだりします。

20160731show01.jpg
 
 
この前まで、ベッドに乗ろうとして床からジャンプしても、垂直にジャンプするので、
 
何度も元の場所に落ちていました。 最近ではななめ前にジャンプして、
 
ベッドに飛び乗れるようになったとです。
  
自分では障害があるなんて思ってないのでしょうが、ショウの一所懸命なところは
 
見ていて元気づけられるというかなんというか。
 

20160804show01.jpg

 
 ショウちゃん、家族にできてよかったなぁ、と思う今日このごろです。
 
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット