SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マジで心が折れそうになりました 僕を救ってくれた〇〇ー〇〇さん [きょうのいやがらせ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
先週のアレに続いてで恐縮ですが、月曜日の話。
 
新宿湘南ラインに乗って通勤する毎日です。 今日は大崎で座れたので、
 
カバンをヒザの上に置いたとですよ。 するとカバンから猛烈なシッコ臭が
 
漂ってくるではありませんか。 あわててカバンを足元に移したとですが・・・。


困った困った困った困った困った困った困った困った困ったった
  
いったいぜんたい、どうしたらこの状況を打破できるのでしょう?
 
まわりはニオイに敏感な日本人ばかり。 

つまり敵地に自分独り。 完璧にアウェイです。
 
う~んう~ん、マジで心が折れそうだす。
 
考えろ考えろ! 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!
 
 
 (`・ω・´)  そうだ!!

 
こんなこともあろうかと、45Lのビニール袋さんを入れていたはず!
 
いそいそとカバンからビニール袋を取り出し、カバンをすっぽりと入れて
 
シッコ臭を見事に封印! 事なきを得ました。 
 
それにしても、もう少しでバイオテロ犯になるところでしたよ(ヤレヤレ)
 
 
ちなみにカバンはコレ。
  
20160524home01.jpg
 
こんな風にしてシッコ臭を封印。
20160524home02.jpg
 
するとミミが寄ってきて、
  
20160524home05.jpg
  
20160524home04.jpg
 
うんうん、わかるんだねぇ。
 
試しにかーさんにもビニール袋の中の臭いを嗅いでもらって一言。

かーさん: ・・・クサッ ・ω・`)
     
  
     
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット