SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

列車人身事故な方 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 2/17にご支援頂いたA.Y.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 

水曜日は午前中錦糸町、午後江戸川橋だったんです。11時45分くらいに
 
錦糸町駅へ着くと、バスのロータリーに救急車と消防車がたくさん。
 
火事かしら? 
 
と思って改札口へいくと、電光掲示板に人身事故で列車が止まっています。
 
みたいな。
 
へええ、どうやって江戸川橋へ行こうかな~と思っていたら、ホームの階段から
 
消防の方々がストレッチャーを持って降りてきました。
 
見ると腕に包帯を巻いたサラリーマン風の男性が乗っています。
 
列車に接触したか、ホームから線路へ転落したか、というところでしょうか・・・。
 
ケガはされていますが、とにかくご無事で、命に別状なくてよかったですね。
 
 
 
 
 
ココロの寝姿がかわいいので写真を撮っていたら、
 
20160301kokoro02.jpg
 
 
気が付いたら、さわちゃんが。

さわちゃん、いつの間にか僕のベッドに登れるようになったんだねぇ(涙)
 
20160301kokoro03.jpg
 
 

さわちゃんとの距離は、すこしずつですが縮まってきています。 
 
    

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット