SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ひさびさにラム & ミケヨと一緒に寝ていたら [ラム]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




 
何故か、いつもうまく写真に撮ることができないラム。

今日はバチピン(ピントばっちり)です(笑)。

20160127ramu01.jpg 
 

ラムは、川崎で魚市場で働くおじさんにマグロをもらって暮らす外猫でした。

20081012fujimi13.JPG


ダンプがバンバン通る大通りの近くだったのと、まだ子猫だったので

「ここにいたらダンプに轢かれるでしょ?」と、一緒にいたムーちゃん

も保護。 性格がものすごく良くて、おとなかわいい猫です。

20081012fujimi11.JPG 

 
さっきまで2時間ほど、2階のベッドでうたた寝してたんですけど、

いつの間にかミケヨが僕の上に乗って一緒に寝ていました。
 
背中を撫でると、背骨のゴツゴツ感が強くなっているのがわかります。 
 
20160126mikeyo01.jpg 

 
両手で包み込むようにミケヨの顔から背中、おしりまで撫でていたら、

気持ちよさそうに目を細めて ミ~ ってなくんですよね。

そしたら僕の目からへんな汗がでてきちゃって・・・(困)


  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット