SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ワクチン第3弾 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 11/25 (6/16にも)ご支援頂いたT.S.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。    


 

一昨日のブログでもさらっと書きましたが、月曜日はワクチン第3弾でした。

第1弾 → 第2弾 → 第3弾 と、次第に難易度が高くなってきています。

第3弾の6匹も、クルマに乗せて出発した途端に大合唱で(爆)

で、動物病院に着いたらなんと10人待ち。

 

しかし、この待ってる時にしかできないこともあります。 

普段、家ではあばれてしまって、爪切りや耳掃除をさせてくれない子も、
 
環境のかわるクルマの中では大人しくなるのでケアするチャンスです。 

診察待ちの時間はたっぷりあったので、ワクチン接種の前にみんな綺麗に

なりました(笑)。 

   < いつも抵抗はげしいミカもこんなに大人しいでしょ?の図 >
20151123mika01.jpg


クルマの中に飛び散った、ツメや耳アカの掃除は僕の役目みたいです(悲) 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット