SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

扁平上皮癌になる部分は [大三毛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
みなさん、たくさんコメントありがとうございます。 

おひとりおひとりにコメレスしたい気持ちでいっぱいなのですが、なにぶん

帰宅が午前1時前でPCに向かうと寝落ち寸前で、ご容赦ください。

たくさんの方に想って頂いて、銀ちゃんは幸せな猫でした。

来世は元気な猫に生まれかわって、がん家に来てくれることを願っています。

 

手前のユキは日差しの強い沖縄出身、奥の大三毛は銀ちゃんと同じ公園出身。

20150603oomike01.JPG

大三毛は、オデコを見ると三毛猫ですが、 

20150603oomike04.JPG 

カラダはほぼ白猫です。 

20150603oomike02.JPG

保護した時には歯が一本もなくて、長い間公園で暮らしていたと思われます。 

20150603oomike03.JPG

 

扁平上皮癌は白猫に、というか白い毛の部分や、毛の薄い部分に発症するそうです。

子猫の時に保護したユキはいいとして、公園暮らしの長かった大三毛にも

発症のリスクがあったということです。 癌にならなかったのは運がよかった

だけかもしれません。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット