SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコと銀 [チョコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

チョコちゃん、かーさんのことも、僕のこともわからなくなってしまいました。

20150514choko01.jpg

からだを撫でると喜ぶんですが・・・。 

さらによくないことに、口で呼吸するようになりました。 

20150514choko02.jpg

かーさんから「銀がゴハンを食べない」とメールがあったので心配しつつ、

帰宅してスープとちゅ~るをあげたら、きれいに平らげてくれました。 

20150514gin01.jpg 


              チョコも銀も頑張ってます。


 

みなさん、コメント頂いてありがとうございます。 いつもうれしく拝見しています。

5~6月は仕事で帰りが遅くなるので、申し訳ありませんがコメントの返信は週末になります。


火曜日は24時からの作業があって、終わったのは午前2時半でした。

ビジネスホテルはすべて満室だったため錦糸町のカプセルホテルに泊まったのですが

いざ寝ようとするとイビキハギシリネゴトセキオエツが四方八方から耳に入ってきて、

さらになんだか暑いわで、カプセルの中にいることも耐えられない状態に。

5時にはカプセルホテルを出てガストで7時半まで過ごしたのですが、静かなガストが

天国に感じました。 ビバガストwww。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット