SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

たんちゃんの旅立ち、銀の状態 [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

大好きなたぬきのたんちゃんが旅立ってしまいました。

この数年、毎日ブログを楽しみにしてきたので、自分の家の子のように悲しいです。 

たんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。 

      たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち


 

火曜日はココロの去勢手術でした。 ココロをキャリーに入れて、

20150505kokoro01.jpg 

銀ちゃんも連れて行こうと、キャリーを用意したらスズがちゃっかり入ってて。

強引に引っ張り出して、 

20150505suzu01.jpg

銀ちゃんを入れました。 

20150505gin01.jpg

銀ちゃん、鼻の先や、耳の内側にも癌が広がってきました。

昨日は鼻血を出すほど。

痛み止めの錠剤を飲ませると吐いてしまうので、オンシオールの皮下注射に

切り替えました。 一日おきに自宅で注射することに。 

食欲のほうは、猫缶やカリカリなどの固形食はたべられなくなりましたが、

スープやちゅ~るは大丈夫です。 

20150505gin02.jpg

獣医さん、「あまり長びかせるのも・・・」と仰っていたんですが、

僕の目からは、そんなに酷い状態にはみえません。 ・・・難しいですね。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(1)