SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコのこと、銀ちゃんのこと [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


<お礼とお願い>
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。
 4/22 にご支援頂いた K.K. さん(男性の方)、メールを差し上げたいので 
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp 
 まで連絡頂けないでしょうか。 
どうぞよろしくお願いします。   


 
日曜日、チョコを病院へ連れて行きました。

20150426coko01.jpg

二日に一回の点滴は続けているし、食欲もありオシッコもでていることを

獣医さんに伝えると、「これだけ検査数値が悪いのを考えるとスゴイことです」

と言っていました。

 

銀ちゃんのことも相談してきました。

足先の癌の状態が悪く、膿みが出てきています。 余命の長さと足の切断と

天秤にかけて考えなければなりません。

先日短期入院した際のレントゲン写真をみせて頂きました。 

20150426gin08.jpg

肺にも転移(〇の中)していることを考えると3ヶ月~半年くらいだそうで、

手術のリスクを考えて切断はしないことにしました。 

20150426gin09.jpg 


肺に癌ができているため、シロちゃんのように穏やかな最期は迎えられない

かもしれません。 呼吸苦がでてきたら、安楽死させようと思います。

安楽死なんて、と思う方も多いと思いますが呼吸苦は本当に苦しい。 

24時間365日全力疾走しているような呼吸状態といえばわかりやすい

でしょうか。 僕はタバコの煙を吸い込むと、呼吸できなくなることがあるので

身に染みてわかります。 以前、黒猫のサンちゃんを呼吸苦の中で逝かせて

しまって今でも後悔しているんです。 銀を苦しませたくありません。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット