SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

怒りで体が震えます [横浜某公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

僕の気持ちを察してか、今日は大三毛と銀ちゃんがやたらと甘えてきます。
 

その公園に通いはじめたのは2008年の5月から。

当時、公園の中には40~50匹の猫がうじゃうじゃいて、かーさんと二人で

TNRすることにしたんです。 ほどなくして、ほとんどの猫をTNR終了。 

でも、公園に戻しても生きられない、病気の猫や老猫はウチで引き取ってきました。 

もう死んでしまった白血病のルナや、
20100328luna01.jpg

たぶんルナと兄弟で、同じく白血病のサン
20120407sun01.jpg

老猫の大三毛、扁平上皮癌の銀ちゃんもそう。
20150202oomike_gin01.jpg
 

今、公園で暮らしている猫たちも、がん家で暮らしている元公園猫11匹も、

想う気持ちは同じ。分け隔てなく、愛着がある猫たちなんです。 

7年近く見守ってきた公園の猫たちを、本当に農薬かどうかわからないけれど、

簡単に殺されて平気でいられるはずがない。

怒りで体の震えが止まりません。  

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット