SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

麦に、ぬいぐるみを買ってきました [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

9/27 にご支援頂いたS.S.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。    



     僕も日曜日に行ってみました、の写真展をご紹介。 

被災動物レスキューRAIF 写真展
2011.3~2014.9の記録

主 催:被災動物レスキューRAIF 神奈川支部
開催日:
9月28日(日)~30日(火)
会 場: かながわ県民センター1階「展示場」

JR横浜駅・西口から徒歩5分

●入場無料

      <下の写真をクリックするとリンクが別窓に表示されます>
RAIF.jpg

                30日の火曜日までですよ~ 


 

麦ちゃんにぬいぐるみを差し入れたら如何かしら? と、

なるほどなアドバイスを頂いたので、コーナン閉店3分前に駆け込んで

3体ほど買ってきました。

20140929home01.jpg

麦は下痢がひどいので、もったいないですが使い捨て覚悟の3体。

20140929home02.jpg

ぬいぐるみを酸素室に入れていいか、獣医さんに確認してからになります。 

でも、これで麦が喜んでくれたり、麦の寂しさが紛れるようなら、僕の飯を

抜いてでもちょっち減らしてでも、毎日新しいぬいぐるみ買って差し入れます。

ちなみにこの3体は、火曜日にかーさんが届けてくれるそうです。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(19)