SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フェラーリを買いました(再アップ) [ムー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

月曜日のかーさん、仕事が終わらなくて麦の面会に行けませんでした。

入院してから1週間以上経っているので、どうなんだろうね? と

かーさんに言ったら、肺炎は急に悪化することがあるので油断できない

とかえされました。 人間の患者をたくさん看てきた看護師だけあって、

言葉に重みがあります。 

土曜の朝一で、麦ちゃんの面会に行ってきます。


 

昨日のブログで僕は車大好きだと書きましたが、5年前にはフェラーリを

所有していたこともあります。 当時(5年前)の記事になりますが、

昨日の赤い車つながりってことで再アップしますね。

 

 

 

 

 

 

フェラーリ F50 を買いました。

 

 

正規ディーラーだと 5,000万円ですが、ドンキで買うと1,000円弱。

大きさも手ごろで 僕にも運転できます。

20090816home01.JPG

もちろん猫たちにも大人気!

前回買ったホバークラフトはラムの一撃で大破しましたが、

20090816home02.JPG

今回はムーちゃんの猫パンチ一発で、

20090816home04.JPG

横転。 なんとか大破はまぬがれたようですね。

20090816home03.JPG

 

 え? 違う? 違うって、ニャにが違うって言うんですか ?(ΦωΦ)?

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット