SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

顔のかたちが変わるほど [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

金曜日、動物病院から電話はありませんでした。 麦ちゃんは

頑張っています。 土曜日の午前中に面会してきますね。

 

さっき公園の見回りと給餌にいってきました。

先週までいたストーカーにゃんこの姿はありません。

また何処かへ流れていってしまったのかも。

             <この子は別の公園ニャンコ>
20140919park01.jpg

 

夜はだいぶ涼しくなって、猫たちも過ごしやすかろうと思いつつ

公園を見回っていたら、いつの間にか頭・顔・手をたくさんの蚊に

刺されていました。 スゴイ小っちゃい蚊なのに、スゴく痒いんです。

しかも血を吸った痕の膨れて方がハンパないときた。

右目のまぶたもやられて、目が半分ふさがっちゃいました。

顔のかたちが変わるほど刺すなんて、ヒドイですね。 

 
こんな環境で猫たちは大丈夫なのかと、心配でしかたありません。 

キャパに余裕があれば、みんながん家で保護したいくらいです。

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット