SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

早や一ヶ月 ~ 凪に救われてます [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
昨日、シロちゃんの月命日ですね、とメールを頂きました。 

はやいもので、シロちゃんが逝ってもう1ヶ月過ぎました。 

シロちゃんのこと、覚えていてくれてありがとうございます。 

 

当時はさすがに気が抜けてしまって、朝起きられなかったり、ペットなんとか

症候群っぽくて、ちょっとどうしたもんかしら? なんて困ってたんですが、

そもそも猫たちの世話がたいへんで落ち込んでられないし、 そんなところに

すぐに凪が来てくれて。

仕草がかわいくて、何をしていても見ていて和みます。  今日もキャットタワー

で遊んで、疲れたらゴロゴロと喉を鳴らしながら寝ちゃいました。

ニコニコうれしそうに寝ているように見えるので、僕もつられてニコニコ。 

※ 今日の凪ちゃんはクリックすると大きな画像になりますYO! 
20140809nagi01.jpg

 

 

     僕もかーさんも、ずいぶん凪に救われているみたいです。


 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット