SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにひかれていた猫、凪の状況 7/5(土) [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



みなさん、またまた昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。

またまたレスできていませんが、何度も何度も読ませて頂きました。

この二日間、ものすごくたくさんのコメントを頂いて感謝感謝デス。 

※ぷりんさん、ゴミ捨て場の子猫のこと、ありがとうございます!

 どうかよろしくお願いします。 



先日のブログで少し触れましたが、土曜日はジィジの点滴とミルクの

猫風邪治療、そしてクルマにひかれていた凪の面会に行ってきました。

凪の状況はというと、 

◆ 脚の複雑骨折

 ギプスはとれました。 

 骨に刺した針金はまだ取れないです。 もう少し先。

 先生が、成長板(長骨の先端部分にあって骨が成長している部分) は

 残せたと仰ってました。

 複雑骨折したけれど脚は成長できる、ということです。

20140705nagi04.jpg

 

現時点の問題は、

 ・脚が曲がりにくいかもしれない。(そもそも曲がるのか?)

 ・退院は2~3週間先。(「先生っ!! 入院費用は?」 って怖すぎて訊けてない(爆))

 

面会してきました。 

20140705nagi01.jpg

あれ~? なんだかミーコに似てるような・・・。

20140705nagi02.jpg

そうです。 三毛猫なんです! 

20140705nagi03.jpg 

 

  凪ちゃんは三毛猫! がん家に三毛猫の家族が増えますよ(フフフ)

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット