SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫を保護したら・・・車にひかれて重体でした [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 12/24, 4/10, 5/30 にご支援頂いたH.S.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  


 

 

金曜日、かーさんが仕事終わりにいつもは通らない道をバイクで

走っていたら、前を走る車の下から何かでてきたそうな。

目を凝らしてみると脚を引きずった小さな子猫で。

手を咬まれて流血しながらも捕まえて、上着で包んでカバンにいれて、

家に連れ帰って、車に乗り換えて、動物病院へ連れていきました。

 

診察の結果、

 ・横隔膜がやぶれている

 ・肺に穴が開いている

 ・後ろ右足は複雑骨折していて、切断になるかも知れない

 ・傷は新しいので、車に引かれたばかりらしい

 ・小さすぎて手術は難しい。一日様子見するが、放っておくと

  死ぬので、難しいけど明日(土曜日)手術する。

ということらしく。        

どうか、この子が助かりますように。

20140613home01.jpg

 

 

しかし、 

>いつもは通らない道を

去年の暮れにシロちゃん見つけたときも、そのパターンだったよね・・・。

 

かーさん、絶対呼ばれてると思うんだけど。 

 

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
 8923474[1].gif    br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット