SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫矢来 ~ モモのへや [モモ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

犬矢来 : 犬のマーキングから、建物を守るために竹などで作られた囲いのこと
a0830_000411.jpg
出典:http://www.ashinari.com/

 

がん家のプチ引きこもり猫、モモちゃん。

20140106home01_momo.jpg

2段ケージの上の段ボールがモモの部屋。 

この、モモの部屋に乗って壁にマーキングする猫がいるとです。

ところが容疑猫の数が多すぎて、今だ犯猫特定には至っていません。

20140106home02_momo.jpg

 

此度、犯猫の再犯を防ぐべく、 猫矢来を設置しました。

20140106home03_momo.jpg

以来、犯行は行われていません!

20140106home04_momo.jpg
シャープ.jpg

 

 
シロちゃんの捕獲ですが、うしろの子が結構な妨害するんです。
 
たまにシロちゃんが捕獲器に近寄ろうとすると猫パンチしたり。 
 
20140105shiro01.jpg
 
正月休みが終わってしまって平日は捕獲できないので、次は土日チャレンジです。 
 
 
 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット