SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀 ~ 抜糸してもらいました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

かかりつけの病院は、1/4からが通常診療の開始です。 ただし、銀ちゃんは

毎日オシッコを出さなければならないため、1/1~1/3も予約診療してもらって

いました。
  

で、1/4。 11時に受付して・・・・・・診察は17時半。


かつてお目にかかったことがないほどの混雑っぷり。 ディズニーの

アトラクション待ちなんて足元にもおよびません。 

僕の後にも数人いらっしゃったので、いったいいつ診療が終わったのやら。

でも待ちきれずに帰る人がいないなんて、一匹一匹手を抜かずに診察する

この病院の姿勢のおかげでしょうね。 商売っ気ゼロですし。

 

             <銀ちゃん、クルマで待機中の図>
20140104hospital01.jpg

今日は圧迫排尿と、抜糸してもらいました。 

こんなに、 

20140104home02.jpg

キレイになりました。 ひどかった状態を見ているから、涙がでるほど感動す。 

支援して頂いたみなさん、ありがとうございました! 

20140104home03.jpg

 

ほぼ診察待ちに終わった1/4。 待つのは疲れますね(笑)  

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット