SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

顔のない猫 [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

銀ちゃんの件でご支援頂きまして、ありがとうございました。

初めてご支援頂いた方にお願いです。 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 
年末の30日、かーさんがいつも通らない道を歩いていると、ひどい状態の

猫を見つけたらしく。 おそらく皮膚癌か何かで左眼は落ちてしまったようで、

左の顔面がえぐれたように無くなっています。

20131230home01.jpg

 ← クリックすると別ウィンドウに大きな画像が表示されます。
   心臓の弱い方はクリックしないで・・・。 

 

その時僕は銀を連れて病院にいたのですが、かーさんからメールが。 

かーさん:癌なら永く生きないだろうし、暖かい家で逝かせてあげたい。

で捕獲することに。 

 

当日の30日はかーさんが捕獲しようとして失敗。

31日は僕が挑戦したのですが・・・。

捕獲器を仕掛けているところにエサやりさんが来て、

エサやりさん: クスリあげてるから、シロちゃん連れて行かないで。

僕:病院連れて行かないと死んじゃいますよ? クスリでどうこうの
  レベルじゃないから。


そこへ シロちゃんの住み着いている家のご主人が来て、

 
ご主人:気味悪いから、捕まえて保健所連れてってくれ! 

 
まあ、そのひと言で僕のスイッチが入ってしまって、ご主人を〇×△しちゃった訳で。

でもそのあと、 

ご主人:ウチの庭、勝手に入っていいから。 捕獲器でもなんでも置いていいから。

・・・いやぁ、いい人で良かった良かった。

結局、31日はエサやりさんがゴハンをあげた後だったので、オナカの減っていない

猫は捕獲できませんでした。 

 

元旦は、銀ちゃんを病院で排尿してもらった後、捕獲へ出向きました。

どうも男を怖がるようなので、かーさんを前衛にして捕獲しようとしたのですが、

警戒心が強すぎて、捕獲器に近づきません。

慣れたエサやりさんに同行してもらわないと、捕獲できなさそうです。

2日は一緒にいってもらう約束をしたので。なんとか捕獲できるかなぁ。

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット