SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

捨てられた子猫たちが仲良く遊ぶ姿を見てつい・・・ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
  三重県でサビ三姉妹(雌2ヵ月)が里親さんを募集中! → 純粋ないのち


 
配食と見回りに通っている、ウチからクルマで30分ほど離れた公園で、

入り口付近に何故かキャリーが・・・。 嫌な予感・・・。

20130817park00.jpg

 

公園を一周すると、予感が的中。 白黒の子猫が2匹捨てられていました。

 

生後3か月くらい。 

この大きさになって捨てられてしまうなんて、なんて不憫な・・・。

保護するか、保護しないか、見きわめようとして1時間ほどこの子たちを

見ていました。 先住猫と仲良くしており、追い出される様子もないし、なにより

先住猫たちが2匹を見守っていたので、緊急の保護はしませんでした。

どうやらゴハンも貰っているらしく。

近々TNRして、公園猫として見守っていこうと思います。

 

夜中の0時だというのに、2匹でピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに遊んでいます。

捨てられたというのに、2匹仲良く遊ぶ姿についホロリ(涙)。

 

それにしても、よくこんな子猫たちを捨てられるもんだ。

病気になって死んだり、暑さ寒さでつらい暮らしを強いられるなんて、1ミリも想像できない

のだろうか。 自分が楽になれさえすれば、子猫たちのことなんか忘れちゃうんだろうな。

 

どうか、この子猫たちを捨てた人に堪えがたい不幸が降りかかりますように(怒)。

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット